家賃値下げしました! ローズガーデン立花 JR立花駅 徒歩14分 3SLDKテラスハウス

こんばんは!(^^)!

ピタットハウス立花店の大浦です。

今日も朝から来店予約や現地待ち合わせのお客様で

忙しい一日でした。

営業もフル回転していました。

皆様本当に有難う御座います<(_ _)>

さぁ~店を閉めようかなっと思ったらオーナー様が飛び込んでこられ

「昼来たら、ピタットさんお客さんで一杯やったなぁ」って

言われ、

「なんで、うちの部屋決まらんのやろぅ」って

「う~ん!家賃下げるわ!」っていきなり

こちらが何も言ってないのに言う前に家賃が下がりました!

家賃9.9万円→家賃9.5万円になりました(^_^)/

しかも駐車場1台付いてます。

是非、3LDK以上のお部屋を探している方は一度内覧してください。

お部屋もきれいです。

敷金礼金も安いです。

高速インターネットも無料です。

是非、ぜひ、一度見てやってください。

お問合せお待ちしております<(_ _)>

ローズガーデン立花

ローズガーデン立花_間取り

このお部屋の詳細はこちらをクリックしてください

いかがでしたか?

良かったでしょ?

広いし、キレイし、ロフトまであって!

この家賃は、安いと思います(^_^)/

お早目にお問合せお待ちしております<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

賃貸不動産経営管理士に見事、合格!

こんにちわ、ピタットハウス立花店の大浦です!(^^)!

昨年、実施されました賃貸不動産経営管理士の試験に立花店メンバー2名が

挑戦し、見事2名とも合格しました!(^^)!

やった~!!!!!

試験内容はこんな感じです

賃貸管理総論
賃貸住宅管理業者登録制度
管理業務の受託
借主の募集
建物管理の実務
賃貸借契約の管理
賃貸業への経営管理支援業務 (総論、各論、証券化業務、保険)
賃貸借契約に関する知識1
賃貸借契約に関する知識2
建築法規
建物・設備の基礎
建物・設備の保全・維持管理
賃貸業への経営管理支援業務 (税金)

賃貸業務にとても重要な内容ばかりです。

この上記の内容の試験を合格したのできっと皆様のお役に立てると思います。


ピタットハウス立花店は、お部屋探しのお手伝い以外にも

賃貸住宅の管理を尼崎市を中心に400戸程オーナー様より受託しており、

その為にも賃貸管理業務の専門知識として賃貸不動産経営管理士の試験を2名に

受けてもらいました。

その結果、2名とも!

合格!

よっさすが!

優秀ですね!

松尾君

三木君

これからは、受験勉強し、学んだことと賃貸管理業務で経験したことを活かして

たくさんのオーナー様と知り合い、良い話し合いができるよう共に頑張っていきます。

もちろん、今回の試験勉強はお部屋探しのお客様にもお手伝いする上で必要な知識なので

より今まで以上に安心してご契約いただけると思います。

このようにピタットハウス立花店では、貸主様借主様に正確な専門知識、最新の情報、

安心なご契約をご提供していけるよう日々努力しております。

私たちピタットハウス立花店は、一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会の会員です。

尼崎市内で賃貸管理で悩んでいる家主様(オーナー様)は是非、プロの私達にご相談ください。

お問い合わせ、ご来店お待ちしておりますm(__)m

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

春の新生活応援キャンペーン実施中!

こんばんはピタットハウス立花店の大浦です!(^^)!

毎日、寒い日が続きますがみなさん体調管理されてますか?

私の嫁は、もう1週間以上風邪を引いてしんどそうです(*_*)

そうならないよう、私と娘は毎日外出後は手洗いうがいを欠かさず行っています。

だから、二人揃って体調は万全です。

今日は、朝から二人揃ってアンパンマンを観ながらアンパンを食べました。

だから!って感じですがそんな感じで今日もテンションあげて業務に励んでおります。

話しは、まったく変わりますが

今、ピタットハウス全店では

春の新生活応援キャンペーンを実施しております。

内容は、こんな感じです↓

春の新生活応援キャンペーン

是非、お部屋探しの際はピタットハウス立花店までお問合せご連絡お待ちしております<(_ _)>

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

十日えびす(西宮神社)

こんばんは!(^^)!

ピタットハウス立花店の大浦です。

昨日、十日えびすに嫁と娘と3人で西宮戎神社に行って参りました。

行った方は十分にご理解いただけると思いますが

今年の残りえびすはちょ~~混雑しておりました。

毎年、大勢の方が参拝に来られ混み合っていますが

今年ほどではなかったように思います。

これもアベノミクス効果ですかね。

昨日は、19時半に会社を出て、

20時にJR西宮駅に着いて、そこから徒歩で西宮戎神社に

向かい、まず神社入り口500m位から交通規制があり、しかたなく時間がもったいないので

近くのお店(味漬:割ぽう / 和食 / 和風居酒屋)で腹ごしらえして、再度参拝に行くと

やはり、規制があり、しかたなく並んでいると

なんと、全然前に進みません。

3歳の娘は、迷子になると大変なのでずっと抱っこ。

参拝するまで約3時間!

かなりの筋トレになりましたが本日やっぱり筋肉痛です(T_T)

しかも笹だけ買って寄り道することなく急いで

JR西宮駅に向かい、駅に到着するなり、今度は事故で

30分ほど停車・・・。

結局、家に着いたのは12時半(+o+)

そこから娘を風呂に入れ、

寝床に着いたのは2時半。

もう大変な一日でした。


ただ、いいこともありました(^^)/

なんと、苦労したかいあり、本日は朝から晩までお客様で

店内はぎっしり満員(^^)/

昨日の疲れをお客様の笑顔で吹っ飛ばすことができました。

本当にありがとうございますm(__)m

風景はこんな感じです(西宮神社)

西宮神社1

西宮神社3

西宮神社2

来年は、絶対に午前中に行くぞ!と心に誓いました。

あと、何も知らずふらっと立ち寄ったお店(味漬:割ぽう / 和食 / 和風居酒屋)結構美味しかったですよ。

是非、ご存じでない方は、お時間の空いているときにふらっと立ち寄ってみられては!

隠れ家的なお店の雰囲気で

無口な大将と

やさしそうな女将さんと二人でやっている感じでした。

なんせ、一品一品大将のこだわった料理が出てきて、

これも美味し、これも美味し、締めはにゅうめん

えっ!またまた美味しっと

まずい、普通がありませんでした。

まだまだ、頼んでいない料理があるので

また行きたいと思います。

西宮市内の部屋探しもお手伝い致します。

是非、ご来店お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ピタットハウス 接客の心得 五ヵ条って知ってますか?

こんばんは!(^^)!

ピタットハウス立花店の大浦です。

今日は、ピタットハウス立花店の接客の心得 五ヵ条を作り、店頭に掲示しました。

みなさん、ピタットハウス 接客の心得 五ヵ条って知ってますか?

今年のピタットハウス新CMで本田翼さんと水野真紀さんが演じている内容が

ピタットハウス 接客の心得 五ヵ条です。

立花店の接客の心得 五ヵ条は下記の通りです。

ピタットハウス 接客の心得 五ヵ条

最後のCMソングは     って心得?

何を書けば良いのかわからず、みんなで話し合った結果!

応援歌!ってなりましたけど、やっぱり意味がわかりません。

まぁ!そんな感じで

接客の心得 五ヵ条をスタッフ一同胸に刻みながら、みなさまのお部屋探しを

今日も頑張って応援しております(^^)/

では、まだ十日えびすに参拝していないので

19時より残り恵比寿(西宮神社)にたくさんの福と笑顔を頂戴しに行って参ります。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

引越しシーズン到来!

ピタットハウス立花店の大浦です。

1月4日より本年度の営業しておりますが

初日から今日まで大勢のお客様にご来店いただき、ご成約いただきました。

本当にありがとうございますm(__)m


地元のお客様から遠方のお客様まで

様々ですが

順調に弊社管理物件、専任物件が成約いただき、ジーズンに入った感じがします。

特にこの時期は、転勤・就職・入学のお客様が

多くお越しになり、『今日しか時間がないので!』っと言う方が

非常に増えます。

従って、良いお部屋はすぐに入居申込みが入るので

営業の担当者も冷や冷やしながら、空室確認しております。


でも!まだまだ、良いお部屋はたくさんございますので

尼崎市内のお部屋探しの際は、

ピタットハウス立花店までお越しくださいませ。

もちろん、メール電話でのお問い合わせもお待ちしております。


『う~~ん、もう少しいい部屋ないかなぁ~』っと呟いている貴方!

ぜひ、お問い合わせ、ご来店お待ちしております。

ご来店のお客様すべてに温かいお茶とホッカイロご用意してお待ちしております。


では、みなさまにお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※お部屋探しの当日は必ず、温かい服装でお越しくださいますようご注意ください。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

【謹賀新年】 本日より通常営業しております

新年あけましておめでとうございますm(__)m

ピタットハウス立花店の大浦です

本日1月4日より通常通り営業を開始致しました。

朝から大勢のお客様のご来店があり、本当に良いスタートとなりました。

本当にありがとうございます。


皆様は、年末年始のお休みはいかがでしたか?

私は、嫁の実家や嫁の田舎、私の兄の帰省で

大半を身内と一緒に過ごせ充実した日々を過ごしました。


元旦は、初詣にも行き、私はおみくじをやらない主義なので代わりに娘に託し、

なんと『大吉!』

今年も娘のおかげで家族みんなが良い一年になりそうです

では、皆様のご来店・お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

アエラハウス

Author:アエラハウス
いらっしゃいませ!
ピタットハウス立花店です

〒661-0025 
兵庫県尼崎市立花町1-4-15
TEL06-6424-1800
FAX06-6424-1700
http://www.aera-house.com
info@aera-house.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる